2018-10-01から1ヶ月間の記事一覧

○○した”おかず”と一緒に食べるだけ! 炭水化物抜かない食事法!

お疲れ様です、みよっちです! 今回はある食べ物に 一工夫加えるだけで 生じるダイエット効果 についてお教えします。 ところで、 みなさんは白米は好きですか? 僕は大好きでしかたありません。 しかし、白米だけじゃ 物足りないですよね。 なにをおかずに…

【忠告】ダイエットの停滞期に差し掛かる前にしてほしいこと!

お疲れ様です、みよっちです! 今回は 「家でできる 簡単な有酸素運動」 についてお教えします。 あなたはこれまで 「姿勢」や「代謝」「食事」 といったものを 意識してきて、 「やっと習慣になってきた!」 「ちょっと痩せてきたかも!」 と思ったのではな…

睡眠と体のかかわりとは? 【「質」のよい睡眠講座】

お疲れ様です、みよっちです! 今回は「睡眠」について お教えしたいと思います。 皆さんは生まれてから 当たり前のように 睡眠をとっていますよね? もちろん、 睡眠は人間にとって とても大切です。 しかし、質がよくないと 疲れも取れないし 効果のある睡…

ダイエットに悪影響! 猫背のルーツとは?

お疲れ様です、みよっちです! 座っているとき、 立っているとき、 あなたの背筋は まっすぐ立っていますか? 気を抜いていると “猫背”になっているその背中 危険です! 今回は 「ダイエット」と「姿勢」 の関係について お教えしたいと思います。 ところで…

爽やかな匂いで! 嗅いで食べて痩せるあるものとは!?

お疲れ様です、みよっちです! 5個目の記事で ダイエット中に 嗅いではいけない「匂い」 を紹介したのを 皆さんは覚えていますか? 今回は 「匂い」第2弾! ダイエットに 効果的な「匂い」について お教えしたいと思います。 この「匂い」も 意外と近くにあ…

空腹にはコレがいい! 食べてもいい甘いものとは!?

お疲れ様です、みよっちです! お腹が空かなかったらなぁ… なんて考えたことは ありませんか? 人間だれしも 食べなかったら お腹が空いてくるものです。 その欲に 負けてしまうと 簡単に太ってしまうのは 恐ろしいですよね。笑 太るのは簡単なのに 痩せるの…

お腹ダイエット第2弾! つらくない座りながらダイエット法!

お疲れ様です、みよっちです! 1記事目に おなかをつねるだけの ダイエットについて お教えしましたが 続けられていますか? 癖や習慣になって 「気づいたらつねってるわ」 というくらいになっていれば 幸いです。 そして、お腹で悩んでいる あなたたちに朗…

【危険】ダイエットを妨げる身近な匂いとは⁉

お疲れ様です、みよっちです! 急な話になりますが、 どんな匂いが好きですか? 僕はもちろん 美味しい食事の匂いや 女の子から漂う 甘いシャンプーやせっけん といった香りが好きです。 どうしてこんなお話を したのかというと、 実は、 「匂い」と「ダイエ…

食事制限したくない! ご飯を食べるときに意識する○○とは?

お疲れ様です、みよっちです! ごはんって美味しいですよね! 毎日の食事を楽しみに 生きているっていうくらい 食べるのが好きなのですが あなたも そうではないでしょうか? 「食べなかったら 痩せられるのに…」 そんな風に思っているのでは ないでしょうか…

痩せやすい体づくりには○○を上げることが必要です!

お疲れ様です、みよっちです! 最近、汗を流していますか? 社会人になって、いい汗を流す機会って 少なくなりましたよね。 汗をかく人ほど代謝がいい というのを聞いたことがあるとは思いますが その代謝というのは 深くダイエットと 結びついているものな…

〇〇を変えるだけで効果激増⁉︎

お疲れ様です、みよっちです! みなさんは、なぜ痩せられないのか 考えたことがありますか? 「続けられないから」 「効果が感じられず、途中で諦めてしまうから」 「逆にストレスが溜まり、食べてしまうから」 いろいろな意見があるかもしれません。 僕の経…

暇な時間を有意義に! つねるだけで痩せれます。

お疲れ様です、みよっちです! 突然ですが、 ズボンの上に乗っているそのお肉 無くしたくないですか? 明らかに 体から出っ張っているそのお腹 凹ましたくないですか? 「このお腹さえなければ…」 「少しは引き締まって見えるのでは…」 そうお考えではないで…

自己紹介

はじめまして! みよっちと申します! 僕は25歳のサラリーマンです。 僕は今 たくさんの人に 「痩せたね!」 って言われたり、 「ダイエットの仕方教えてくれへん?」 って頼られるようになり、 自分自身の生活も 順風満帆に送れるようになりました! しかし…