2018-11-01から1ヶ月間の記事一覧

たった1食置き換えるだけで、男の質も上がる〇〇ダイエット!

お疲れ様です、みよっちです! 今回は、 最近有名になった 一食置き換えると良い あるドリンクについて お教えします。 ダイエットをするにあたり よく陥る問題が 栄養不足 野菜不足 といった問題です。 厚生労働省が発表した 1日の野菜摂取量の目標は 普段…

聴くだけでセラピー効果を得られる驚異的な音楽とは⁉︎

お疲れ様です、みよっちです! 今回は ダイエット中に 聴いてほしい“音楽” についてお教えします。 音楽は、今や スマホなどを通じて すごく身近に感じられる ようになりました。 聞くことによって 人それぞれではありますが 安らぎや癒し、 テンションアッ…

10分あればできる!走る3倍カロリー消費できる方法とは⁉︎

お疲れ様です、みよっちです! 今回は、 1日10分あればできる ランニングより効果の出る 運動についてお教えします。 前の記事で 家でもできる有酸素運動 についてお教えしたのを 覚えていますか? 今回の運動は 外でしかできませんが、 一定のスペースさえ…

1杯目から楽しめる!太らない飲み会のコツとは?

お疲れ様です、みよっちです! 今回は 太りにくいお酒について お教えしたいと思います。 仕事をしていると 上司に誘われたり 同期での飲み会など お酒を飲む機会は かなり多いと思います。 特に乾杯は生ビールが お決まりのはずです。 おつまみは枝豆が 定…

30秒あればできる!スマートなお尻の作り方とは?

お疲れ様です、みよっちです! 今回は 大きいお尻のサイズを ダウンさせる方法に ついてお教えします。 「男は背中で語る」 なんて言いますが、 意外とその大きな “お尻”に目がいきがち になるものです。 きゅっと引き締まった “お尻”に 憧れてはいませんか…

寒いだけの冬が、一瞬で楽しくなる驚きのダイエット法とは?

お疲れ様です、みよっちです! 今回は 寒い冬だからこそ 体を芯から温める ダイエット方法 についてお教えします。 最近、本格的に 寒さを感じられる季節 になりましたよね。 「寒いから外出たくないな」 って感じている と思います。 でも、冬だからこそ 楽…

【必見】アレの回数を増やすだけで、食欲抑制! 間食をなくして胃を小さくする方法!

お疲れ様です、みよっちです! 今回は日常生活で 欠かせない“あること”で 間食を防ぐ方法に ついてお教えします。 ダイエットの敵といえば やはり食事量です。 その中でも “間食”という部分が 気になるとは思います。 「食べないようにしよう」 と思っても、…

小顔への一歩を踏みだして第一印象を変えよう。

お疲れ様です、みよっちです! 今回は、人の第一印象となる “顔痩せ”の方法について お教えします。 みなさんは 「顔 丸くなったなぁ」 「二重あご気になる…」 なんて思っていませんか? 人の第一印象は “見た目”で決まります 視覚の占める割合は およそ55%…

効果Up! 朝一番に○○しましょう!!

お疲れ様です、みよっちです! 今回は朝起きてから すぐにダイエット効果が 高められる方法について お教えします。 皆さんは朝起きて 第一に何をしますか? 部屋のカーテンを開けて 太陽の光を入れたり 顔を洗ったり、 歯磨きしたり、 人それぞれ習慣やクセ…