自己紹介

じめまして!

みよっちと申します!

僕は25歳のサラリーマンです。

 

 

僕は今 たくさんの人に

「痩せたね!」

って言われたり、

 

 

「ダイエットの仕方教えてくれへん?」

って頼られるようになり、

 

 

自分自身の生活も

順風満帆に送れるようになりました!

 

 

かし、

最初からこんな生活を

送っていたわけではありません!

 

 

3ヶ月前の僕は

身長173㌢体重85

自分に自信を持つこともできない

おデブちゃんでした。

 

 

元々太っていたわけではないのですが、

就職活動のストレスにより

食べることで発散するようになったのです。

 

 

僕の体はどんどん肥えていき

就職時には

仕事で使うスーツを

買い換えなくてはなりませんでした。

 

 

「あんた太りすぎちゃう?」

 

 

「兄貴、恥ずかしないん?」

 

 

母や弟にも強く言われるようになりました。

 

 

僕はこの状態から抜け出したくて

ダイエットに挑戦しました!

 

 

食事を少し減らして

軽いジョギングを始めました!

 

 

しかし、会社での付き合いや

同期との飲み会を優先してしまい

続けられなくなっていました。

 

 

「やっぱり痩せられへんのかなあ」

 

 

痩せたいという気持ちと裏腹に

ダイエットを続けることのできない

自分に自信を持てなくなりました。

 

 

僕は諦めやすい性格でしたが、

「やっぱりこの状況を打開したい!」

もう一度立ち上がりました。

 

 

僕はそこで、

テレビで販売していた

ダイエット器具

手を伸ばしました。が、

 

 

僕には合わなかったのか

たった1も落とすことはできませんでした。

 

 

「ダイエット向いてないんかなあ」

 

 

そう思いましたが、

負けたくなかった僕は

三度目の正直だと思い

 

 

雑誌の裏に載っていた

ダイエットサプリメント

買ってみました!

 

 

「サプリで栄養とったら

           食べる量も減るやろう」

 

 

そう思ったのが間違いでした。

空腹感に負けられず

いつもより食べてしまい

 

 

痩せるのはおろか

体重が増えてしまったのです。

 

 

減らない体重に対して

お金を払っていた僕の心は

すでにボロボロでした。

 

 

「もう無理や」

「何やっても痩せられへんやん」

 

 

内気になっていたとき

声をかけてくれたのは

会社の上司でした。

 

 

誰からも信頼される上司は

45歳でありながら

引き締まった体をしているのです。

 

 

僕は上司に悩みを打ち明けました。

ただ、聞いてくれるだけでよかったのです。

しかし、驚きの答えが返ってきました。

 

 

「そんなことしてたんか

    もっと簡単に

    痩せる方法あるぞ」

 

 

と、僕にあるダイエット方法を

伝授してくださいました。

 

 

試してみたところ

わずか7日間で −1

          30日間で −5

体重を落とすことができたのです!

 

 

たくさんのことをやってみて

続かなかったダイエットが!

 

 

自分には無理だと

諦めていたダイエットが!

 

 

生活の一部を変えるだけで

こんなに痩せれるんだ!

 

 

3ヶ月試した結果

今の僕の体重は

−15㌔の70㌔まで落とすことができました!

 

 

上司にはとても感謝しており、

いい関係が築けています!

 

 

また僕は、この方法を

同じく体にコンプレックスを抱えた

同期に薦めました。

 

 

すると、彼は

わずか7日間で -1.5

     30日間で -6

の減量に成功しました。

 

 

「こんなんで痩せれると思わへんかったわ」

 

 

「今度飯おごるわ!」

 

 

と彼から感謝され、

喜びの声も聞くことができました!

 

 

僕が成功したこの方法で

他の誰かも救えるんだと思い

自信を持てるようになりました。

 

 

三度ダイエットに失敗した僕でも

痩せられるということを実感したし、

 

 

同じような悩みを持つ

皆さんの力になりたい

 

 

また、色んなダイエット法がある中で

こんなに簡単

体重が落ちる方法がある

ということを知ってもらいたかったので

 

 

 

この方法を公開することに決めました。

 

 

僕が成功を収めた

この方法に加え、

 

 

僕が痩せるために

食学や心理学を勉強して得た知識を

詰め込んだ特別なものになっています!

 

 

次はあなたの番ですよ‼

 

 

何をしても痩せることのできなかったあなた!

 

 

そう! そこのあなたですよ!

 

 

絶対に変われます!

 

 

それではこれから

このブログでどんどん発信していきたいと思います!

 

 

今すぐ読者登録しておきましょう!

 

 

では、これから

よろしくお願いします!