【危険】ダイエットを妨げる身近な匂いとは⁉

 

 

疲れ様です、みよっちです!

 

 

急な話になりますが、

どんな匂いが好きですか?

 

 

f:id:yoshimin344:20181010234249j:image

 

 

僕はもちろん

美味しい食事の匂いや

 

 

女の子から漂う

甘いシャンプーやせっけん

といった香りが好きです。

 

 

どうしてこんなお話を

したのかというと、

 

 

実は、

「匂い」「ダイエット」

関係があるからです!

 

 

今回は、

ダイエット中に

嗅いではいけない「匂い」

についてお伝えします。

 

 

f:id:yoshimin344:20181010234303j:image

 

 

この嗅いではいけない「匂い」

結構身近にあるもので

僕の家にも普通にありました。

 

 

僕はこの知識を得てから

家じゅうを探しに探し

その「匂い」のするものを

無くしにかかりました。

 

 

簡単に購入できるものなので

こんな近くに危険が

潜んでいるということを

実感できました。

 

 

f:id:yoshimin344:20181010234330j:image

 

 

これを知らないと

私生活の中で

知らぬ間にその「匂い」

嗅いでしまうことになります。

 

 

そうならないために

家の中を見回して

 

 

f:id:yoshimin344:20181010234348j:image

 

 

その「匂い」のものがあれば

他のものに変えることを

お薦めします。

 

 

その「匂い」とは何なのか?

 

 

ズバリ…

「ラベンダー」です!

 

 

f:id:yoshimin344:20181010234359j:image

 

 

トイレの消臭剤や柔軟剤

アロマオイルなど

様々なところに

使われていますよね?

 

 

ラベンダーの匂いには

“脂肪を蓄積させる”効果

があるのです。

 

 

また、

副交感神経の働きを促進し

体重を増加させる

というのです。

 

 

身近に

この「匂い」のものがあれば

どれだけ頑張っていても

頑張りが無駄になります。

 

 

f:id:yoshimin344:20181010234419j:image

 

 

そうならないために

今すぐ

家じゅうを見回してください!

 

 

ひとつでも

ラベンダーの香りがあれば

取り除くことを

お薦めします。

 

 

快適なダイエット環境を

作り上げていきましょう!

 

 

f:id:yoshimin344:20181010234437j:image

 

 

頑張ることなく

周りのおデブちゃんたちと

差をつけましょう!

 

 

それではまた次の記事も

よろしくお願いします。

ありがとうございました!